クリスマスパーティー!

毎日寒いですね。12月も半ばになりました。
街中クリスマスムードでいっぱいですね!

というわけで!ラブオールでも12月10日にクリスマスパーティーを行いました!!

クイズやくじ引き、ベストドレッサー賞の投票など、大いに盛り上がりました

集合写真


会場は渋谷から代官山の方へ少し路地に入ったところにあるおしゃれなパーティー会場。毎年クリパはおしゃれなお店を貸切にして行われるそうです。

そして男子はスーツ、女子はドレスで着飾って臨みます。男はとりあえず持ってたスーツを…という連中が多かったですが女の子はこの日のために新しく買ったりレンタルしたりと意識が高いです笑

クリパ係の女子はサンタコス。なかなか似合っていました笑

入店するときに番号札を渡されます。これがのちにくじ引きの番号になるそう。

席はすでに決められていて、いくつかのテーブルに自動的に割り振られました。

みんなでおしゃべりしながら豪華なお料理や飲み物を楽しみます。
すると突如始まりました、

35期クイズ!!

執行代の35期に関するクイズです。テーブルごとに相談し、答えを出します。

35期で事前に取ったアンケートによる出題や、突然部屋の様子が映し出されて誰の部屋でしょう?など、一見難しそうですが意外とみんな執行代のことが分かっているようですね…どのテーブルもかなり正解してました。

さらには1女クイズと題して、各テーブルの1年生に質問を投げかけ、その答えを他の班員が推測するクイズも。

1女クイズ

そしてこのクイズはなんと、クリスマスケーキの選択権争奪戦だったそうです!!

クリスマスケーキ

1位のテーブルから好きなケーキを選べました。でもどれも美味しそうで迷いますねぇ…会場のお店の提携の高級ケーキ屋さんの品らしいですよ。
とその時会場のスタッフさんからチョコケーキが一番お高いという情報が…。
1位のチームはすかさずチョコケーキをチョイスしてました笑。

後半は豪華景品のあたるくじ引きです。5等でも高級チョコレートが、1位、2位になるとプラネタリウムやナイトクルーズのペアチケットがあたってました!!羨ましい!

当選者

そして最後はお待ちかねベストドレッサー賞の発表です!
みなさんは誰だと思いますか…?

集合写真

今年のベストドレッサー賞に選ばれたのは…

このおふたり!

ベストドレッサー賞

男子は全員スーツなので差別化が難しい中、サンタ柄のベストとは…勝ちに来ましたね…
おめでとうございます!!

その後はみんな好きに喋ったり写真を撮ったりともりあがり、2次会にもほとんどの方が参加して楽しい時間をすごせたようです。

思い出に残るパーティーだったのではないでしょうか。

会場の写真

クリパ係のみんな、ありがとうございました!

みなさんも素敵なクリスマスを過ごして下さい!
サンタさん

コメントを残す