ラブオールオープン

みなさんこんにちは。36期ウェブ係です!個人としては初投稿になります。拙い文章で恐縮ですが、1年間よろしくお願いします。

早速更新が遅れてしまいましたが、来たる11/19(日)、ラブオールオープンおよび創立記念コンパが行われました。

昨年のLAOPでは都内でウォークラリーをしたそうですが、今年は検見川の体育館で球技大会でした。

遠方にも関わらず40人近くものラブオーラーの方々が来てくださり、大変盛り上がりました!ありがとうございます。

4チームに別れて玉送り、人間知恵の輪、ドッジボール、バレーボール、大縄の合計点を競いました。休憩時間にはバスケットボール、本業の(笑)バドミントンなどをしました。

優勝チームの景品は1人ずつ、係が選んでくれたかわいいクマのマカロンでした。筆者もいただきました。おいしかったです!優勝チームの集合写真を添付します。競技の写真などはphotoのところにあるのでそちらも見てみてください。

36期単独の運営による初イベントでしたが、全体を通して司会を中心とした係の活躍がとても目立っていてさすがでした。来週には早くも次の一大イベントであるクリパ、年末にはUBFミックス大会もあります。最近では出場する男女のペアで熱心に練習に励んでいる姿も見かけます。

イベントも楽しみながらバドミントンに真剣に取り組んでいきたいですね!
ではまたお会いしましょう!