五月祭~The May Festival~

先週末5月20,21日に東大の春の学祭、五月祭がありました!

LOVEALLでは毎年恒例のたこ焼き…ではなく!!!

今年はフルーツポンチの屋台を出店しました

五月祭は東大本郷キャンパスで行われる学祭で、毎年10万人以上の方が来場する大規模なお祭りです。

LOVEALLでは五月祭に4年生男子と2年生女子で出店しています。

去年までは代々『たこオール』という名前でたこ焼き屋さんをやっていましたが、今年はより作業を楽にしたいと怠けた考えた結果、手軽でコスパの良いフルーツポンチを出すことにしました。

その名も

狙い通り当日は仕込み作業などもなく、最終日の片付けもラクちんでした!笑

当日は両日とも快晴で気温も高く、いわゆる「冷たいモノ」系はかなり売れていたようです。

特に2日目はかなり暑く、フルーツポンチも大人気で早々に完売してしまいました!みなさんお買上げありがとうございました!笑

(売り切れで購入できなかった方!すみませんでした)

天候に恵まれたため、出店者側としてもとても楽しい学祭となりました。

2日目の終了後には打ち上げも行い、人数は少なかったものの出店に参加してくれた人もそうでない人もみんなで楽しい時間を過ごせました!

LOVEALLでは2女と3男、3女と4男…というふうに1学年ズレて同期となり、執行代は今の3女と4男となる中で、五月祭は2女と4男で協力して行う唯一のビッグイベントということもあり、出店を通して改めて仲良くなれたと思います。

協力してくれた1女、3男のみんなも、来てくれたラブオーラー、OBOGのみなさんも、ありがとうございました!

それではみなさん
次回は何を出すのかは下の代に委ねることになりますが、また来年の五月祭でお会いしましょう!

コメントを残す