🎄クリスマスパーティー🎄

こんにちは。
もうすっかり冬ですね⛄️
冬の一大イベント、クリスマスパーティーが12/9(土)にホテルローズガーデン新宿にて行われました!

前日は雨も降りとっっっても寒かったですが、当日は快晴でさほど冷え込むこともなく、会場までの移動ですらドキドキワクワク楽しかったです(*´∇`*)
男性陣はスーツ、女性陣はドレスに身を包みいつもとは違う自分に心が弾みます。普段バドミントンのユニフォームを着た姿しか見たことのないあの人にキュンと来た人もいたのではないでしょうか(๑°ㅁ°๑)‼✧

会場に着くとおそろいのサンタ帽を被った可愛らしい男女がお出迎え🎅
そう、我らが36期クリパ係です💛
可愛いサンタさんたちに誘導され5つにチーム分けされて、自分のチームのテーブルにつきます。
そして係の音頭で乾杯🥂し、ブュッフェスタイルのおしゃれな食事を楽しみます。

最初のレクリエーションはチーム対抗クイズバトルです!
クリスマスに関する雑学や、現在執行を務める36期に関するクイズなど思わず「へぇ〜!」と声が出るものばかりでした。

一番盛り上がったクイズは、36期の中で誰をお兄さん、お姉さんにしたいかというもの。このクイズはチームの一女だけ別の場所で回答を考え、同じチームの他のメンバーがそれを当てるという形式です。36期の容赦ない「俺!」「私!」に優しい一女は(気を遣って)同じチームの36期の名前を挙げてくれました(笑)。しかし我らがAチームの某三男、流れに沿って自信満々に「俺!」の放ったものの一女の回答は別の人…どんまい⭐️

そしてなんとこのクイズのポイントが高いチームからケーキの種類が選べるという!!
優勝したBチーム、王道のショートケーキを選びました🎂

某三男の回答が痛手となり最下位となったAチームはチーズケーキ…ですが、順位とともに味は落ちていきませんから(笑)、もちろんおいしかったです👍

ケーキを食べたあとはベストドレッサー賞の発表です💃
男子は全員スーツなので甲乙つけがたい中、ベストドレッサー賞をもらうためだけにクリパ直前に購入したハットが功を成し、三男が受賞するという不文律をぶち破りなんと四男さんが受賞∑(゚Д゚)

女子は、今年はシックに黒や紺でキメる人が多い中ひときわ目立つ赤いドレスに身を包み、凝っていて可愛らしい髪型をした一女が受賞しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

お二人ともおめでとうございます!

さらに会は進み、最後のレクリエーションであるビンゴ大会です!
何かが仕組まれていたのでしょうか(仕組まれていません)、一位も二位も一女でした。景品はGODIVAのチョコレートなど豪華なものばかり✨
そして、なかなか1発目が当たらず会場の全員が敵ではないと確信した某四男さんが驚異の追い上げを見せ、一番最初にリーチが出た三女さんと同期で同着ゴール!
お二人がもらった景品は、よみうりランドのジュエルミネーションのチケット2人分と映画鑑賞券3000円分(約2人分ですね)。さて、どなたをお誘いになるのでしょうか、気になりますね(^_−)−☆

最後に集合写真を撮り、友達同士で、同期で、近くにいた人と、写真を撮り、お開きとなりました。

感想は、と聞かれたら「楽しかった」の一言に尽きるクリスマスパーティーでした。企画・運営してくれたクリパ係のみんな、ありがとう!

さて、約1週間後の12/17(日)には東大リーグ冬季団体戦があります。出場されるラブオーラーは忙しい合間を縫って練習を重ねているようです。出場されるみなさん、ぜひ練習の成果を発揮してBチーム獲得に向けて頑張ってください!