秋合宿

こんにちは。
今回からブログを担当する36期web係です。1年間よろしくお願いします。

更新が遅くなり申し訳ありません
35期web係さんが皆様にとっても見やすく、執行代の私たちにとっても使いやすいようにホームページをリニューアルしてくださいました!✨


さて、9/22〜9/24にかけて千葉県で秋合宿が行われました。夜に到着し1日目はコンパ、2日目は団体戦、3日目は個人戦が行われました。
2日目の団体戦では、今回はゆるキャラ(割とマニアックな)でチーム分けをし、優勝目指して戦いました。優勝されたチームのみなさんおめでとうございます!

3日目の個人戦では、くじ引きで決まったペアとダブルスを組んでトーナメント戦を行いました。優勝、準優勝、3位の方々にはOBさんから素敵なプレゼントがありました。おめでとうございます!

また、代替わりがある秋合宿はラブオーラーにとって一大イベントです。この秋合宿で35期さんから36期に執行が引き継がれました。35期さん、一年間お疲れ様でした!2日目コンパでの挨拶では泣かれている方も多く、それほど一生懸命にラブオールと向き合ってこられたのだな、と尊敬すると同時に、私たちも同じ気持ちでラブオールに向き合えるのだろうかという不安もよぎりました。

秋合宿から約1ヶ月半経ちました。まだまだ35期さんに手取り足取り教えていただいてばかりではありますが、普段の練習やイベントを楽しんでいただけるように36期一丸となってがんばっています。今年度ラブオールに入ったばかりの3男も、入って半年で執行は大変だと思いますが、半年前では予想もつかないほど積極的に仕事やイベントに関わってくれて、同期って素敵だなとつくづく感じます。これからも同期という存在を大切にしながら、ラブオーラーの皆様が楽しく快適に練習やイベントに参加できるよう、執行の仕事に努めていきますので、36期を1年間よろしくお願いいたします!